じーくむんと

“偏向性癖。そんな誰からも見捨てられ、それでも なお歪んだ性癖を愛する者たちへの共感と救済、進化と発展を目指す慈愛創作 サークルである”

前へ
次へ

更新履歴

2016.05.23 ABnormal Comic Day! 2 参加予定追加
今回もよろしくお願いします。
2015.09.23
りょなけっと4  参加 新刊「unheimlich -歪んだ快楽の果てに…-」頒布
2015.08.16
Productに「快楽原則のニルヴァーナ」追加!!
2011.09.09
サークル「じ→くむんと」結成!!
 

★☆★ABnormal Comic Day! 2 参加いたします!★☆★


2016.05.29(日) ABnormal Comic Day! 2

サークル名「じ→くむんと」 スペースNo. B1

【りょなけっと4】以来、またまた1年弱ぶりになってしまいましたが即売会にサークル参加します。新刊『エレクトラ・コンプレックス』を頒布予定です。前回の予告通り、新刊は割とソフトでライトな内容でチャレンジしてます。ちょっと前回よりも挿絵や文章量もライトになってしまいました。それでは会場でお待ちしてます!【下】

★☆★りょなけっと4参加レポート★☆★


2015.9.23(水祝) りょなけっと4
【りょなけっと4】に、C86以来約1年ぶりに即売会にサークル参加しました。新刊を引っさげて満を持して会場入りしましたが、会場の熱気にやられっぱなしのかむり&源太郎でした。小説が長くなってちょっと分厚くなったため価格設定を高めにしたのですが、多くの方に買って頂きまして、予想を上回る売れ行きでした。参加できて良かった。同志のサークル様ともお話できましたし、ジャンルとしてはばっちりな内容だったので少しは認知されたかなぁーとか思ってます。今回はグロ・リョナを全面に出した感じだったので、次の新刊はちょっと軽め(?)な感じで攻めようかななんて思ってます。乞うご期待で!【冠】

過去参加イベント

【C86】 2014年8月17日(日)東地区"Y"ブロック25b。

【りょなけっと4】 2015年9月23日(水祝)東地区"Y"ブロック25b。

 

サブコンテンツ

ページのトップへ戻る